美人な素人さんは巨乳でお上品なフェラをする


美人な素人さんは巨乳でお上品なフェラをする

今回街で声かけた素人さんは美形のお姉さんです!
最初はちょっと怪しまれて中々交渉するのに時間がかかりました!
ホテルへ着いて心をより開くまで2時間くらいお喋り。
そして甘いキスを交わしようやくSEXの前座へと突入!
ベロをちょろちょろと絡ませ洋服を脱がすと綺麗な乳首と程よい大きさ!
なんとバランスのとれた素敵な乳房なんでしょう!
さっそくフェラをしてもらい亀頭を中心に舌を転がす。
そして騎乗位になってもらい挿入です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。