僕のオナニー体験記

皆さんはオナニーを覚えたのはいつくらいでしょうか?
私は確か小学校4年生の頃です。
キッカケは何かと言うと漫画です。
その当時はエロ漫画なんて読むことはなかったのですが普通のコミックマンガでちょいちょいHなシーンやおっぱいぽろり的なシーンなどありました。
まじかる☆タ○るートくんでちょっとHなシーンがあったり。
ドラ○ンボールでおっぱいぽろりのシーンがあったり。
電影○女で裸のシーンがあったり。
ちょっとしたHなシーンで興奮していました。
誰かにオナニーを教わることもなかったのでそんなHなシーンのある漫画を見て
パンツの上から擦っていました。
すると白い液体が出てパンツが汚れたのを覚えています。
洗濯機の前にある洗濯する物を入れるケースがあったのですが、精子で汚れたパンツをそのまま出すのは何か気が引けて
洗濯機の奥に押し込んでバレないようにしていたのを覚えています。
そのうち汚さないようにパンツの中にティッシュを入れて擦るようになりました。
いつしか擦るのではなくキチンと?竿を扱いて射精することを覚えていました。
友達と部活の練習で学校ではなく総合体育館に行ったときに誰もいないベンチで扱いたりと開放的なオナニーも覚えました。
自宅で部屋でオナニーするとバレてしまうので押し入れの中に隠れてしていると急にお母さんが入ってきて
「何やってんの?」と言われ
慌てて
「いや、何もしてないよ」と誤魔化しましたがバレていると思います。
今でもオナニーは欠かさずやっていますが、やはりフェラしてもらったりセックスしたりともっと気持ち良い快感を覚えていますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です